S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
CFカード整理中につき 14:20
 今頃桜の写真が出てきましたよ(笑)。  捨てるのもちょっと勿体ないので、上げておきます。  エコエコ。  
| α350 | comments(0) | - | posted by S-yama
ニッポンの犬 13:54
 
 久しぶりの記事。 最近写真は猫ばっかりです(笑)。 たまたまの犬さんです。
 ご存じの方多いかもしれませんが、イワゴー先生の パクリ&パロディっす。 
| α350 | comments(0) | - | posted by S-yama
路面電車の日 02:32
 

6/10は、路面電車の日。
で、恒例の都電イベントが今日「荒川車庫」にて行われた。
今回は、相変わらず鉄道好きの長男と二人で。
次男は、すでに鉄道には教務を失っており「行きたくない」だとさ。
家族って、こうやってバラバラになっていく物なのね(笑)。

とりあえずレトロな新車、そろい踏み。
| α350 | comments(0) | - | posted by S-yama
赤レンガ 16:55

 最近すっかり出不精になったS-yama一家ですが、久しぶりに横浜まで行きました。  中華街から山下公園、そして赤レンガ倉庫、横浜スタジアムを巡ってきました。

 ちょっと遠めでしたけど、巨大ロボットグモも見物できて、結構楽しかったです。  人多かったけどね。
| α350 | comments(0) | - | posted by S-yama
古着の街 11:06

 高円寺。古着屋さんがいっぱい。
 
 店外に吊されたGジャン。
 
| α350 | comments(0) | - | posted by S-yama
高円寺 PAL商店街 02:18

 最近、高円寺までよく歩いていきます。
 商店街、混んでますよね。
 お正月かと思うくらいに。
 かといって、繁盛しているお店は一部なんだろうなぁ、と。

| α350 | comments(0) | - | posted by S-yama
| 1/3 | >>