S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ギターを買いました 18:03

実は、先週ギターを買いました。FernandesのZO-3A。通称『ゾウさん』の一族で、エレアコギターです。
只今、夜な夜な練習して、ステージ復帰画策中(笑)
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by S-yama
スポンサーサイト 18:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ティアック CDギタートレーナー TASCAM CD-GT2 CD-GT2・ギターを買いました・保育士資格取得へ 加地育児ガンバる!・『ElectricGuitar』9月号 ギターを買いました(S-yama's Suite Weblog)ギターを買いました 18:03 実は、先週ギターを買い
| ギターの思い入れ | 2007/10/31 6:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>