S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
NATURA BLACK触りました 03:40
FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 35mmコンパクトカメラ ブラック
 そういえば、NATURA BLACK、先週末にヨドバシカメラで触ってきました。黒モデルというと、手油の着き具合が気になります(笑)。僕は、手油が目立つ黒なら見送りますが、NATURA BLACKは大丈夫なようです。Silvi2.8 BLACKも大丈夫です。この辺は、流石のFujiさんですね。
 買う気は満々ですが、資金が...(苦笑)。前々から言っていますが、稼働率の低いカメラをお嫁に出そうと思っていますが、TC-1の修理費もあるのでねぇ。きっついなぁ(泣)。

 ちなみに、NATURA BLOGが立ち上がったようです。NPモードのプログラム線図らしきものもありますが、いつものようにまだ理解してません(笑)。プログラム線図というより、補正線図かな...
| NATURA S | comments(0) | trackbacks(0) | posted by S-yama
スポンサーサイト 03:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>