S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
青くなりました -ジュネッスブルー登場- 14:59


 久しぶりの更新が、ウルトラマンネタ(笑)。今日から、『ウルトラマンネクサス』に新しいウルトラマンが登場しました。うーん、この表現は違うのかな。CM調の言い方をすると、「ウルトラマンが新しくなりました」ですかね(笑)。見てない方には、なんのこっちゃ、ですよね。
 僕は、まあウルトラマン世代ですので、なんとなくウルトラマンは見ているのですね。とは言っても、ウルトラマン・レオの途中くらいまでですけど。リアルタイムで見るのは、このネクサスが超久しぶりということになります。で、このネクサス、見てない方のためにちょっとだけ解説すると、『今までのウルトラマンとはチト違〜う』です。チト違〜う、一番は、変身する人間が、ウルトラ○×隊とか地球フニャララ隊とかに属していないんです。おまけに、先週まで変身していた人は、(たぶん)先週で死んでしまって今回からは別の人間がウルトラマンを引き継いでいるんですね。で、そういうわけで青くなっているのです。
 放送は、土曜日の7時半。夜じゃないですよ、朝の。で、結構アダルトテイストの暗〜い話が続きます。なので、僕は途中かなりの高確率で落ちてしまいます(笑)。息子二人は、ウルトラマンが登場するところだけは見ているようです。で、僕はHDレコーダーで録画して、深夜に見直してます。時々、昼間に見ることもありますが、長男に『お父さん、これ子供が見るもんだよ〜』と叱られますです(苦笑)。 
| 日常生活 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by S-yama
スポンサーサイト 14:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








僕も今回のは、見てません。
前回のコスモスは、一緒になってみてましたけど。
ところで映画館で見るヒ−ロ−戦隊物って
かなりはずかしいせりふいっぱいで一緒にいるのつらいです(^^;;;
これも修行???
posted by きよりん | 2005/03/26 6:42 PM |
きよりんさん、辛いですか?いけませんなぁ、そりはやっぱり修行が
足りないです(笑)。
でも、まあ『気恥ずかしい』という気持ちがあるというのは、若い証拠
ですよ。僕なんか、ここ数年は『もうどーでもイイ』という気持ちが強く
なってますから、あのくらいは逆に羨ましく感じてしまいます。
posted by S-yama | 2005/03/27 9:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://syama.jugem.jp/trackback/171
ジュネッスブルージュネッスブルーとは、特撮テレビ番組『ウルトラマンネクサス』、「Episode25予兆-プロフェシー-」に初登場の、青いジュネッス。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
| ライダー〜へーんし〜んっ | 2007/02/11 2:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>