S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新宿御苑 桜咲く 17:01


 3月末はとても忙しくブログも随分とサボってしまいました。子供たちとも遊ぶ時間があまりありませんでしたので、今日は新宿御苑に転がりに行って来ました。
 かなり混雑していましたけど、桜はほとんど咲いておらず...まあでも南方の桜なのでしょうか、何本かはかなり咲いておりました。




 それにしても、高齢者のカメラマンの多いこと。デジ一眼に100-300くらいの高そうなズームレンズにでっかい三脚抱えた、爺さん・婆さんたちが沢山いらっしゃいました。ホント、ああいう方たちが日本のカメラ産業を実質支えているんでしょうねぇ。と、いっても私もあと数年すれば仲間入りか(笑)。
 お一人、左手に杖、右手にCONTAX G2のじいさまがいらっしゃった。かっこ良かったねぇ...今日の僕の機材はT2とi4Rだったので、G2を選ばなかったのをちと後悔しました。G2持っていたら、ウィンクでも投げかけたのに(笑)
| CONTAX i4R | - | trackbacks(1) | posted by S-yama
スポンサーサイト 17:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
【岐阜新聞】今年の桜(ソメイヨシノ)開花は、平年より遅い地点が続出、2000年以来5年ぶりの遅咲きとなる可能性が高まっている。すでに、長崎など記録的な遅咲きを観測した地点もあり、気象庁は「冬の初めの高温と春先の低温が響いたのでは」と指摘。これから開花
| 拾稔堂店長のこうかい?日誌 | 2005/04/02 7:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>