S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
6/10は路面電車の日 15:31
 すみません、次男の方を左手一本で抱っこしていたので、かなり傾きました(笑)。後ろに見えるのは、イベント用にカナリアイエローに塗装された都電7000系です。
 これ、なんのイベントかって言いますと、6月10日は路面電車の日だったらしいのですね。語呂合わせとしては、『ろ』めん『てん』(でん)しゃ、というところでしょうか(笑)。で、翌日6/11に記念イベントが荒川車庫で行われていたのですね。
 僕ら親子三人は、そんなこともつゆ知らず、いつものように都電散歩に出かけていったわけですが、まあラッキーでしたわね。普段は入れない車庫内も探検し、お土産には都電最中(美味!)5本入りも買って帰りました。ただ、次男の隼平にはちょっと雰囲気が怖かったのか、冒頭の通り、途中から抱っこちゃん状態でした。おかげで、身体の節々が。。。
| CONTAX i4R | comments(1) | trackbacks(1) | posted by S-yama
スポンサーサイト 15:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わかります、わかります。
ザリガニ釣りに行ったんですが山道を結構な距離歩かせたので
帰り道抱っこ状態で、、、、。
もう腕がぷるぷるでした(笑)
posted by きよりん | 2005/06/12 5:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://syama.jugem.jp/trackback/194
土曜日は、休みで目が覚めると午前5時 着替えて都営バス一日乗りまくり活動と思ったけど、また眠くなり寝てしまう。 目が覚めると朝8時30分..結局都営一日乗車券での新規路線乗り歩きは、中止することに... そう思っていると今日路面電車の日で荒川車庫でイベントと思い
| 湯ったり乗ろうのブログ | 2005/06/12 10:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>