S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
卒園式なのでした 04:11

 今日は次男の卒園式なのでした。
 長男と次男、同じ幼稚園にお世話になりました。
 園バスも給食もない、小さな幼稚園でしたが、
 園長先生はじめ素敵な先生ばかりで、
 とても良い幼稚園でした。ありがとうございました。

 息子は、隣に座っていたの女の子がうぉんうぉんと
 泣いていたので、もらい泣き。
 でもちゃんと卒園生のご挨拶はちゃんと言えましたね。
| α700 | comments(4) | - | posted by S-yama
スポンサーサイト 04:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おめでとうございます。
ほんとうに子供の成長は早いものですね。4月から娘も大学生です。と言うことは、お互いに歳をとったということですが・・・。
幼稚園といへば、あの「斉藤さん」のいた所ですよネ!良かった良かった。
posted by ママおやじ | 2008/03/21 1:52 AM |
ママおやじさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、「斉藤さん」と同じ日での卒園式でございました。カミさんは、謝恩会の二次会、三次会で朝帰り・・・な日でした。

しかし、ホントに月日が経つのははやいですねぇ。
ママおやじさんのお嬢さまも、ご入学おめでとうございますです。
posted by S-yama | 2008/03/23 3:18 AM |
次男君のご卒園、おめでとうございます。いよいよ小学生ですね。
二人並んで投稿する様子が目に浮かびます。懐かしいなぁ、、、。
で、わが息子もすでにかの地に赴きました。
posted by 姉 | 2008/03/24 10:14 PM |
姉様、ありがとうございます。
ヨッくんももうかの地に赴かれたんですか、はやいですね。
ちょっと寂しい毎日になるかと思いますが、その分楽しんで下さいね〜。
posted by S-yama | 2008/03/25 5:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>