S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
シャチが一番 21:11

 今週、ちょっと早めの夏休みをとりました。

 シャチに会いに鴨川シーワールドに行きました。
 私、海の生き物ではなんと言ってもシャチが一番好きなのです。

 
| α350 | comments(2) | - | posted by S-yama
スポンサーサイト 21:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おひさしぶりです。
さすがいいタイミング!
わたし昨年シャチうまく写せなかったので、、、、、。
かなしい(笑)
posted by hiro15 | 2008/08/03 9:49 AM |
hiro15さん、こちらこそすっかりご無沙汰で。
シャチ、写すのは難しかったですね。たぶん後何枚かはアップすると思いますけど、かなりの枚数を消費しました。野良猫さんとはやっぱり違いますですね(苦笑)
posted by S-yama | 2008/08/04 1:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>