S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
銀座の時計 08:26

 子供の頃、東京といえば銀座、銀座といえば服部の時計台、という感じでした。
 九州の田舎の子供でしたからね、東京生まれの人には変に思われるかもしれませんが。
 
 特に目的もない散歩の途中で、そんな光景に出会うとはねぇ。
 思えば遠くに来たもんだねぇ。
| Fuji F100fd | comments(2) | - | posted by S-yama
スポンサーサイト 08:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








服部の時計、銀座といえばやっぱりこれだと思う私も田舎の子供(笑)。そういえば、3月の初旬に仕事で東京に行きました。
ひと月も経っていないのにもう遠い昔のことのよう。

ご報告遅れましたが、S-yamaさんお勧めのモヤシ入りギョウザ気に入ってます。せっかくの時計台なのに、こんなこと書いてすみません。
posted by YoYo | 2009/03/28 1:51 AM |
YoYoさん、どうもです。
やはり、世代って言うのもありますかね(笑)。
モヤシ餃子、いいでしょ!試していただいて光栄です。
と言いながら、最近自分では作っていなかったりしますが。
posted by S-yama | 2009/03/28 10:24 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>