S-yama's Suite Weblogブロック塀、トタン、落ちた手袋、そしてあの扉などなど、の写真を淡々と。

| Calendar | Entry | Comment | Category | Archive | Link | Profile | Recommend | Mixi | twitter |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
東京タワー 50 09:05

 
 夜の散歩中、時々東京タワーが見えていた。
 ちょうど8時。ライトアップが変わった。タワー50歳のお祝いライトアップ。
 何となく惹かれて、そう、飛んで火にいる夏の虫...みたいな感じで行きたくなった。
 夜の東京タワーは、遠くからでもすぐに行けそうな気がするが、いつまで歩いても
 辿り着かずに大きく見えるだけだ。
 「まだ着かなねぇかなぁ」とビルの角を曲がった途端、現れましたよ、タワーさん。

 
 
 50歳のタワーさん。
 なんだ、そうなんだよなぁ、ほとんど同い年じゃん。
 と思うといっそう愛おしい。
| Fuji F100fd | comments(1) | - | posted by S-yama
スポンサーサイト 09:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは
わたくし、コンパクトカメラギャラリーを二年前に拝見し、ものすごくファンです
僕はずっと仕事が忙しく写真を撮ることから離れてました
また銀塩コンパクトでバシバシ撮りたいと思ってます
今はやはりデジカメの撮影が増えましたか?
posted by うえいん | 2009/10/29 12:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>